安芸.石見地方神楽紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 石見神楽「鬼住山」(きずみやま)No.3  石見神楽・高津神楽社中 後編(最終)

<<   作成日時 : 2014/10/13 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

高津神楽社中さんの「鬼住山」最終編のご紹介です。
鶯王は大悪鬼と激しい戦いを繰り広げましたが、武運つたなく命を落としてしまいました。鬼退治を任された大連は先頭に立って戦い、大悪鬼を見事に退治しました。
前篇、中編は、
鬼住山No1 前篇
http://hiroshimakagura.at.webry.info/201409/article_2.html
鬼住山No2 中編
http://hiroshimakagura.at.webry.info/201410/article_1.html
です。

画像


--------------------------------------------------------------------------------------------
画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SISI様、こんにちは^^

高津神楽社中様の「鬼住山」、大変な迫力ですね☆
スリル満点です、神楽ってかっこいい〜!と感じます。
全ての方々が一眼となって舞台を作り上げられ、観客の熱気も感じたれ、流石!SISI様の作品群だなって感動しています。

今日はまた一段と晴れ渡っています。そちらはいかがですか?
このまま行くと、休日はお出かけ日和となりそうでしょうか。
SISI様の、複数カメラを持たれてさっそうと歩かれるお姿を想像しています。

今日明日のお仕事を終えられたら、土曜日^^
良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)
Ranchoです
2014/10/24 14:29
再び、Ranchoです。
明日は土曜日ですね^^
楽しいお時間をお過ごしになってくださいませ^^

失礼致しました(ぺこり
Ranchoです
2014/10/24 15:37
コメありがとうございます。
今日は秋晴れの素敵な一日でしたね。
私の方は、早めにお仕事の目途をつけ、午後、長く懸案だった3台目のリストアバイクの
ナンバー取得に役所に行きました。ご当地ナンバーという、広島は平和の象徴、ハトがデザインされたナンバープレートをGetです。カワイすぎです。それから事務所に戻りました。
明日からの週末、紅葉は少し早いし、どこにお出かけしましょうか。
Rancho様も素敵な週末をお過ごしください。
Rancho様、SiSiです。
2014/10/24 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
石見神楽「鬼住山」(きずみやま)No.3  石見神楽・高津神楽社中 後編(最終) 安芸.石見地方神楽紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる