安芸.石見地方神楽紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015新年明けましておめでとうございます。SiSi

<<   作成日時 : 2015/01/01 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


謹んで新春のお慶びを申しあげます。




皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年も「安芸.石見神楽紀行」をよろしくお願い致します。





                                                                  SiSi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ししさま

あけましておめでとうございます。

正月一日の夜、こちらでは雪が降り、
南天や梅の木にうっすらと雪化粧
ほろ酔い気分で庭を眺め
無いおつむをひねり
ここで一句…とも考えたのですが、
所詮無理だと諦めて
今年の計画でも練ろうと紙を取り出し、
右手に筆、左手には日本酒を持ったまま
こっくり
大きな計画を実現すべく夢うつつに
新たな年の第1日目を迎えました私でごじゃりまする。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ししさま
今年も元気で楽しく!
ご趣味に精を出してくださいませませ^^v
Rancho
2015/01/02 12:55
師走から元旦と、矢のように過ぎ去っていきました。気がつけばもう大寒を過ぎ、もうじき節分を迎える季節となっています。
Rancho様には如何お過ごしですか。ほろ酔い気分もとれ、もうすっかりいつもの生活に戻られていることと存じあげます。
 当方は、身体が寒さで硬直した中で、冬用タイヤに履き替え作業中、ついにギックリ腰をやってしまいました。今回は約5日はベッドから起き上がることも出来ないくらい辛いめにあってしまいました。正月早々、難儀な目にあいましたが、漸く痛みも治まって普通の生活に戻れております。寒さで、山登りとか運動を忘れてしまい腹筋が落ちてしまったことが根本原因かと思っています。
というわけで、今年は恒例の神社参拝にも行けず悶々とした日々を過ごしておりましたが、やっと先日詣でることが出来ました。
正月早々とんでもない出来事にあってしまいましたが、これを教訓に、今年は身体の整備にも気をつかいたいと思う今日この頃です。

Rancho様も御身体大切に、まだまだ寒さもこれからですので、くれぐれもご自愛いただければと思います。
(コメント頂戴し、お返事遅くなって申し訳けございませんでした)
Rancho様 寒中お見舞い申しあげます
2015/01/23 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015新年明けましておめでとうございます。SiSi 安芸.石見地方神楽紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる