再外注先のソフトハウスの方々、大変でしょうが、一刻も早いBlogの回復を祈念しております。

1N7_2856-1.JPG
これまで蓄積したBlogのコンテンツが大変なことになってしまっています。
文中のURLは、ただの文字列化してしまったり、各記事の背景がTOP画面の背景と同じになってしまったり、最悪なのは、これまでの写真が大きく拡大できなくなってしまったことです。
一刻も早く、元に戻して欲しいです。KD○Iから請け負った、再外注先のソフトハウスの方々、大変でしょうが、早い回復を祈念しております。
もうこれ以上、信頼は落ちません。ゆっくり腰を据えて、頑張ってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2019年07月06日 09:40
同感です!
2019年07月06日 09:51
ウェブリブログの改修を請け負ったのは、大陸の方でしょうか。それともその半島の方でしょうか。輸出制限の報復?これは我が国の老若男女のマインドを落としこむテロでしょうか。
大嶋昌治
2020年09月29日 21:02
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。